読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Engames開業日記

富山でボードゲームとカードゲームのお店Engamesを開店するまでのドタバタを綴る日記です。

計数値の公開について

こんにちは。 このブログは富山でボードゲームが買えて、遊べて、ちょっとしたカフェメニューも楽しめる、そんなお店を開店するまでの日記です。 開店日がついに明日に控えております。正直なところ、お客さまがきちんと入るのか、入り続けてくれるのか、不…

料金とポイントシステムについて

こんばんは。 このブログは富山でボードゲームが買えて、遊べて、ちょっとしたカフェメニューも楽しめる、そんなお店を開店するまでの日記です。 少し日が空いてしまいましたが、4月中旬に営業開始できるよう、鋭意開店準備中でございます。大変ありがたいこ…

「Engames」の提供する3つの価値

こんにちは。 このブログは富山でボードゲームが買えて、遊べて、ちょっとしたカフェメニューも楽しめる、そんなお店を開店するまでの日記です。 今日は、「Engames」が 提供する機能と、それがもたらす3つの価値についてご紹介します。 「Engames」は以下の…

「Engames」この名前に込めた想いとロゴ

こんばんは。 このブログは富山でボードゲームが買えて、遊べて、ちょっとしたカフェメニューも楽しめる、そんなお店を開店するまでの日記です。 今日は「Engames」。このお店の名前に込めた想いについて、ご説明させていただきます。 私自身、ボードゲーム…

このブログについて

こんばんは。 このブログは富山でボードゲームが買えて、遊べて、ちょっとしたカフェメニューも楽しめる、そんなお店を開店するまでの日記です。 ボードゲームを『未来のふつうに』するためには、何ができるか?何があればそうなるか?を考えた末、ボードゲ…